2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pで良いなら伝授します

ガチマックスです。

明日は東京、久々の宿泊つき出張!

仕掛けはしてみたものの

やはり東京は、なかなか厳しい。

「僕の見てる前で彼女にマッサージしてもらえませんか?」
「雰囲気次第では3Pもアリ」

こんなメールは来るんですけどねぇ^^;

実は私、こう見えて3P苦手なんです。
あのカップルの遊び道具になってる感じが
たまらなく嫌なんですよ。

タダでセックスできて羨ましい!
と思う人もいるのでしょうけど・・・。

ちなみに3Pでもいいなら、
マッサージで釣れますよ。

寝取られ願望、強い人いるので
その人に彼女を普通のマッサージから
性感マッサージに誘っちゃいます!

てなことを掲示板で書けば、
結構な確率で返事がありますから。

よかったら、使ってみてネ☆

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR