2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の美魔女について

ガチマックスです。こんにちは!

昨日の美魔女について
ユーザーさんから質問が来てるので、
もうちょっと深堀でお話します。

まったく歯が立たなかった理由の1つとして
待ち合わせ場所が悪かったんですよね。

レストランの駐車場で待ち合わせて、
そのままレストランでお話。

当然、対面で座るので、
その時点で手の出しようがない~~~。

んで帰りもそのまま、
車に乗ってバイバイって感じで終了。。。

まァ、私のほうに時間がなかったというのものあるし、
相手の女性も時間がなかったし。

これで車に乗せてどこかドライブすれば、
必勝パターンでなんとかできるかもなんですけどね。

えっ、必勝パターンがわからないって!?
ココで勉強してください。

それともう1つは、
最初から女性のほうは、
お友達作りが目的で
将来的に彼氏が欲しいとか、
夜の生活が悩ましいとか
そんな浮いた話が掘っても掘っても出てこない。

この女性、既婚者でしたが、
過去に1回だけ浮気したことがあるだけで
「してみたら案外、つまらんかった。」
と言うてました。
ハイご臨終!!

ってことでみなさんも
とりあえず必勝パターンまで
持っていきましょうネ☆

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR