2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作は熟女で

どーも、ガチマックスです。

昨日も、セフレのお宅に行って
ハメてきました。

やっぱ便利だなぁ、独身アパート暮らしの女は(笑)

コンビニケーキ買って
一緒に食べて
セックスして
お掃除フェラしてもらって

こんなに平和でいいんでしょうか^^;
バチ当たりますネ。

週末は熟女系を仕込もうかなっと♪

美人妻を召し上がりたい方はこちらをどーぞ!

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熟女物!
先日言われた良い画質でものですかねぇ~♪
ロング版を期待します(^^)

熟女との事ですが、ガチさんよりお若い方なのかなぁ~?ちなみに上は何歳まで許容範囲ですか?(私は同年齢までが許容範囲です・・・笑)

Re: No title

> ちなみに上は何歳まで許容範囲ですか?(私は同年齢までが許容範囲です・・・笑)
私は44までにしてます。
40代後半はやっぱりオバサンなんで^^;
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR