2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ハメの基準

ガチガチガチンコ、ガチマックスです。
忙しすぎて、つかれてます(笑)

アナル処女まで頂いた映像、入手しましたか?

ところで・・・
生ハメの基準ですけど、
遊んでなさそうな人とは
極力、生で勝負しますwww

もちろん

付けて!

と言われれば付けますが、
基本線はマッサージで気持ちよくさせておき
股にカラダを割り込ませて
付けて!
という前にノリで突っこむのが常套手段です^^

だってHなしで全然OKだよ。
って言って誘い出してるのに
ゴム持ってたら
ヤルこと前提ですもんネ☆

終わったあとに
Hできると思ってなかったから~
ゴムもつけずにゴメンちゃいっ!
なんていかにも嘘くさい言葉を使っております(笑)

さて、そんな私も率先してゴムを付ける相手が
遊んでそうな女。

もっと具体的に言えば、
エンしてる女性。

不特定多数と遊んでる人は
病気持ちが多いということを
私は身をもって知っておりますので(苦)

とくにアソコが臭い人は要注意★

ちなみにエンしてる女性でも
マッサージの流れからタダマンさせてくれる人は
意外と多いんですよねぇ~。

もちろん万が一請求された場合、
私は性感マッサージ師のプライド
にかけて
お金は払いません(*0*)キリ

感じさせて、性欲に降参させてこそ、性感マッサージでしょ!!

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 感じさせて、性欲に降参させてこそ、性感マッサージでしょ!!

とても良い線引きだと思います!

> 私は身をもって知っておりますので(苦)

何やら意味ありげな?(私も過去に一度・・・笑)

Re: No title

> とても良い線引きだと思います!
ありがとうございます^^
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR