2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスしなかった理由

ガチでマッサージからセックスにもっていく男です^^

寒くなったこの季節、
爆乳でヌクヌク温まりませんか?

この爆乳の持ち主、
無理すれば、セックスできた女性です。

って書いてますが、
この件、もう少し詳しく書くとですね、
動画には声小さすぎて聞こえないんですが、

いざ入れようとしたとき、
「お金くれるならイイヨ♪」
って言われてるんですよ。

私、そういうの嫌いなんです。
男の性欲を利用してセックスしたくてたまらない時に、
お金の交渉をする女が。

別に聖人君子じゃないので、
女を買うこと自体は否定しないんです・・・

でもやっぱりガチンコで
セックスできるかどうかのギリギリ感を
私自身が楽しんでるところもあるので、
こういう相手には、簡単に引き下がらせてもらいますよ(笑)

ガチマックスは
そんな交渉術には乗りませんから!

でも、よくよく考えたら
セックスしなくても大丈夫♪
マッサージオンリーでOKだよ☆
って誘いだしたのは私なワケで
どっちもどっちか(=゚ω゚)ノ

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正解だと思います!

Re: No title

> 正解だと思います!
支持どうもです^^
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR