2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳Gカップ女(40)オイルマッサージからの未遂

ガチでマッサージからセックスにもっていく男です^^

第40弾。
最初に言いますが、今回はNG選です。
爆乳Gカップのお姉さん。

おっぱいハムハムした時など、感度は良好なんですけどねぇ^^:
セックスまで持ち込めませんでした。
途中、見た目的にセックスシーンがありますが
亀頭入れたらお断りされて
太モモ素股で腰ふってます^^;

ですので普段の半額、サービス価格です。


この動画シリーズは
前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)

ちなみに前半は足、背中、肩のマッサージもしているのですが
今回も編集の都合上、カットしています。
(後半部分から動画スタート)

調子に乗って手マンまでもっていき、
いよいよセックス、と思ったら
亀頭を入れたところでOUT!

そりゃないぜ(*_*;)

★女性プロフィール
30歳 サービス業 独身
感度良好のぽっちゃりお姉さん
先っちょ入れたら、怒られました(笑)

★動画ハイライト
通常マッサージ
爆乳もて遊びマッサージ
手マン攻撃
亀頭入れたら、それはダメ♪
太モモで素股

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・
ノーセックスでフィニッシュです(泣)

この女性は無理すれば、セックスできた女性です。
でもムリするのは私のポリシーに反しますので!
素直に引き下がるのも漢(オトコ)ですよ^^;

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR