2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密兵器が届きました

こんにちわ。
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
小さなポチャ奥さん、ご覧になりましたか?

暗い部屋での撮影だったので、
編集ソフトで明度上げるのに相当苦労しています。
内容はドエロなんで、画質意外は満足度高いと思います。

★ガチ男の無料動画、3作品公開中★
さて本題。
本日、秘密兵器が届きました。

どうですか、これ!?
ビデオカメラ HDR-AS30V
これで隠し場所に困らなくなるかも^^

このサイズで今使ってるカメラ SONY HDR180
と同じ画像処理エンジンを積んでいます。
ということは、ほぼ同等の画質と画角が期待できる。

でも小さくするために犠牲になった機能もあります。
ファインダーレス&液晶モニターレス!
なんと本体に覗き窓もモニターも付いてない!!

ここまでなら、
秋葉原で売ってるスパイカメラと変わりません。

が、しかし・・・コイツの本当の凄さはここから!

なんとスマホをモニター代わりにして
無線通信で遠隔操作が可能なんです。

僕が困ってるのは、いつも
カメラアングルと室内の照明です。
この遠隔モニターがあれば
マッサージの途中でチェックして
女性がリラックスしている隙に
アングルの微調整、蛍光灯の微調整ができます♪

これ作った開発者って
盗撮ハメ撮りの趣味があるちゃうの!?
と思うくらい私にはベストマッチ。

唯一の欠点は、
カメラにズーム機能がないこと。
かなりベットの近くに置かないとダメかもしれません^^;

来週、撮影テストも兼ねて
セフレとの行為を盗撮してきますヨ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR