2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ、メイク落とすんですよね

みなさん、楽しんで頂けてますでしょうか?
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
若くてキレイな体は、やっぱりいいですネ☆

しかし、まぁその、
癒しを求めてくるので当たり前なんですが、
女性のメイク落とす確率が凄いです。

若い子ほど多いですね。
すっぴんに抵抗ないんでしょう。
ここ最近で、50%くらいです。
岡本まり似の子も
マッサージ前にお風呂に入る前に

あのメイク落としても大丈夫ですか?

って聞いてくるので、
私としてはNoと言えないですよね^^;

まさかハメ撮りするんで、メイクはそのままで!
なんて言えませんしね(笑)

リアリティを追及すると、
こういうのはハプニングは、もう、しょうがない。

皆さんも、ご理解して楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR