2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏話など

見て頂いたでしょうか?

北欧ハーフ系の顔がボケてしまい
作品としては残念であるものの、

クンニしてる顔見せてとか
バックがイイとか

積極的にHを楽しむ奥さんでしたね。

私としては、
次回会う約束を取り付けたかったのですが、
なぜかLINEをブロックされました^^;

お気に召さなかったのでしょうかね・・・しょうがないですが。

この女性とはリピートできませんでしたが、
マッサージからセックスにもっていった女性は
かなりの確率でリピートしてもらえますよ。

これホントです。

もちろん次回会ったときも、
マッサージをおねだりされますが(笑)

女性視点で考えれば、
通常マッサージで体は軽くなるし、
性感マッサージは最高の愛撫だし、
セックスでも最後までイカせてくれるなら、
多少ブサイク男でも、オカワリしちゃうますよネ。

私自身もイケメンじゃないし、
もうすでに40を超えたオジサンです。

色男じゃなくても素人女は落とせます。
ぜひチャレンジしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

はじめまして。
ブログを最近拝見させていただき、毎日更新を楽しみにしています。
この日記を読んで思ったのですが、突然LINEとかをブロックされたり連絡が取れなくなったりしたら凹んだり悲しくなったりしないのですか?出会いが出会いですし、女性も人妻ですから仕方が無い部分はあるとは思いますが• • • •。気持ちの切り替え方とかコツがあるのでしょうか?変な質問ですいません。頑張って下さい!!

Re: お疲れ様です。

いつもありがとうございます。
ご質問に関してブログ本文で取り上げたので
ぜひご拝読くださいませ!
これからも応援ヨロシクです。
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR