2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはやはり、教本なのです

ども^^;
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です^^

美容師へのマッサージ動画、ご覧になりましたか?

セックスはおろか、
乳首さえ露出しない
ガードの固い美容師。

あの手この手を駆使するも
木端微塵の私。

でもですね・・・これが現実なんです。
マッサージからセックスにもっていくのは、
そんなに簡単なことではないですよ、実際。

セックス成功の陰には
このような失敗例も、あります。

思うに、
失敗最大の理由は女性が若いから。
ホント、これだと思う。
若いお姉さんは彼氏で満足してる人が多いし、
オヤジ世代に抱かれるにはいささか抵抗あるだろうしねぇ。

逆にアラフォー女性なら
ムラムラして自然と握り出しますよおチンポを♪

ですから
テクもトークも動画のマネをして
実践すれば
エロマッサージ師としての道は開けましょう^^

それになんと言っても
そもそも女性の体をタダでアチコチ
好き放題触ってるワケですから、
誰でもBまではもっていける♪

B・・・歳がバレますね(笑)

ペッティングまでは誰でも行けるんですよ♪

この言い方も歳バレる(笑)

つまり愛撫までは
誰でもコトを運べるわけです。

だから、今作品は、
マッサージで誘い出して
タダマンがしたい人へのささやかな贈り物なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR