2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高岡早紀似】個人撮影(14)オイルマッサージからのセックス

ガチでマッサージからセックスにもっていく男です^^

早くも第14弾。

今回はイイです。
女優、高岡早紀に似てる美魔女さんです。
なんせ快楽に溺れる顔が美しい。
この顔立ちなら色んな男から誘いも多いはず。
実際聞いたら、やっぱりそのようです。

マッサージに興味ない人も、
単なる素人ハメ撮りとして買ってもらっても
満足できるでしょう。

よくあるAVのやらせマッサージではなく、
完全にサイトでGETした素人にオイルマッサージしています。
援助してませんし、会う前にセックスの約束もしていません。

前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
後半は徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)

なお前半は足、背中、肩のマッサージもしているのですが
編集の都合上、カットしています。
(後半部分から動画スタート)


今回は動画ストックの中でも、ハイレベルです。
女性の顔、声、画質もまずまずOKです。
カメラアングルも良いです。
明らかにマッサージ用に履いてきたであろう
色気のないパンツが逆にそそります。

美魔女をその気にさせる
一部始終をご覧ください。


★女性プロフィール
42歳【高岡早紀似】の専業主婦
無料エステマッサージに惹かれて!
旦那以外に男がいるそうです。当たり前か^^;



★動画ハイライト
00:25 ヨダレが出そう(笑)
05:35 めっちゃ恥ずかしい。
09:45 凄いカッコしてない!?大の字だよ。
11:10 ひゃ~ってする(クールローション効果)
13:15 抑えていた快感が、徐々に反応しだします(笑)
17:10 溜まらずチンチンを握りだす。
24:40 手マンで大声をあげてクネクネ。
25:10 フェラ開始
27:05 生で挿れちゃうの!?を無視して生本番♪
33:15 もうダメ~。とセックスに降参した美魔女さんwww

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪

あんまり美人奥様を持つのも怖いもんですねぇ^^;
変態マッサージ師に寝取られちゃいますよ☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく購入しました。星5にしましたよ♪期待どおりでした。次回、美人で真面目そうな人妻を落としたものなどをリクエストしたいです。

ご購入ありがとうございます。

☆5!満足して頂いたようで良かったです^^
美人さんはそうそういないので^^;
普通な感じのものですね。
今後も採点だけでなく
評価コメントやブログのコメントを
ヨロシクお願いします(^^)/


プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR