2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張で気づいたこと

ガチマックスです。

東京出張で気づいたことですが、
円安で訪日旅行にきているだろう外国人の
多いこと多いこと!

地方に住んでいるとわかりませんけど、
私が根城にしている新宿なんか
外人テンコ盛り状態ですね。

宿泊先のホテルも外人御一行様ツアーバスが
ロビーに横づけしてました^^;

こんだけ外人がいると、
ちょっと気のやさしい日本人として近寄って
パクッっとご馳走様したくなります(笑)
言葉通じないけど、
雰囲気でもっていこうか・・・

なんて東京人じゃないので、
なかなか臨機応変にはいきませんけど。

白人女性とやりたいゼヨ(^_-)-☆

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチマックスさん、お元気ですか?また人妻とのプレイ作品をアップしてもらいたいですね~☆

No title

早いとこ新作お願いしますねぇ~!

No title

逮捕されただろww

Re: No title

> 逮捕されただろww
そういうことではないですよ!

どうされました?

こんにちわ。

blog更新もないし、新作の発表もないし、どうされましたか?

Re: どうされました?

> blog更新もないし、新作の発表もないし、どうされましたか?
そろそろリブートしますかね(^^;

期待してます♪

約1カ月、人妻作品を心持ちにしてます。応援してます。

復活されないのでしょうか?

No title

作品見てて気になったのですが、
チン長何cmでしょうか?

復活お待ちしてます(^ω^)

ガチマックス様、早く復活してください(;o;)

理由だけでも。。。。

ガチマックス様はもう投稿されないんでしょうか?
復活お待ちしてるんですが、近況などお聞かせください(;o;)
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR