2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は昼からハメハメです

ガチマックスです。

明日は人妻とハメてきますヨ。

この前、マッサージからセックスにもっていった人妻です(笑)

久々の自分好みなんで
ちょとワクワクしてます。

サービス業なんで平日休みがあり
顔はまずまずの美人タイプで
ムッチリとしたカラダでオッパイも大きく
M系なんでスパンキングセックスで良く鳴きます♪

ただし、
好条件だとが良し悪しな部分もあるわけです。
例えば、
別なオトコの影も見え隠れしたり。とかね。
久々に本気モードになれる女なんですが、
んーーー、どうでしょう。

って言ってる自分が
女遊びをやめられないのに、良く言うよ!
って感じですけどね(´・ω・`)

こんなムッチリ人妻熟女とヤリたい☆彡

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪ぜひ、すぐに作品化してほしいです!セフレになるとか、おちんちんが好きとか言わせて欲しいですね!

Re: タイトルなし

> いいですね~♪ぜひ、すぐに作品化してほしいです!
すぐの商品化はさすがに無理ですけどね^^;
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR