2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作、リピーターになったロ.リJ★K No.60 オイルマッサージからのセックス

第60弾
出ました!幻のJ★Kモノの続編。
【前田敦子似のNo,10の続編】
収録時間も1時間を大幅に超える特別ロングバージョン版ですよ♪

この娘は過去に何人ものユーザーさんから
続編の要望をいただいていたJのKです。

まァ、なんて言いますか、そのーーー
年齢がちょっとアレなので^^;
お蔵入りの予定でしたが、GW企画ということで
突如、公開に踏み切りました。

リピーターなのになぜか、
とても初々しく感じるのは、
やはり熟女とは違う性への恥じらいが残っているからでしょう。

いつものサディスティックなHではなく、
非常にまったりしたソフトセックスですが
(経験人数は自分で3人目だそう)
顔が見づらかった前回に比べたら
今回はそのロ.リキュートな顔も拝見できますよヨ♪


この動画シリーズは
前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)

前半部分からの収録ですので
マッサージ教本としてもお使いいただけるかも^^

★プロフィール
年齢 不詳(J.K)
職業 不詳(J.K)
この前会ったあと、マッサージが忘れられず、
会うまでに週3でオナニーしてたとのこと(笑)


★動画ハイライト
00:00 とりあえずマッサージテクをご覧ください。
18:25 鎖骨マッサージでウットリ^^
20:20 フサフサな陰毛もばっちり見れます。
26:00 クリを触られて声が漏れます。
29:30 キスしながらの手マンで洪水状態。
33:40 お返しのガン見フェラ
40:00 おまちかね本番スタート
50:00 しばらく正常位でピロートーク
1:10:10 騎乗位で突き上げます!
1:13:40 軽くスパンキングセックス

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪

おじさんのエロマッサージがツボにハマるとはこのこと。
あァー、しかし、ヤバイヤバイ。
こんな若い子とタダでHしたらホンマに罰が当たりまっせ!!
みなさん、気をつけましょう。

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

60作品目はjkでしたか~、予想がハズレました。ぜひGW記念に高岡早紀似並みの人妻作品を~♪

Re: タイトルなし

> 60作品目はjkでしたか~、予想がハズレました。ぜひGW記念に高岡早紀似並みの人妻作品を~♪
人妻ですね、わかります^^
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR