2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい旦那

ガチマックスです。

爆イキ奥さん、もう見てくれましたか!?


アナルほじったらイヤァ~~!
壊れるゥーーー!

と大声で鳴きながら痙攣してイク姿☆
どんだけ気持ちいいんでしょうかネ(笑)

マン汁は飛び散らすし、
口からよだれは垂れるし・・・
終わった後のシーツがビショビショ。

ラブホ以外でセックスなどできませんヨwww

奥さん帰宅後、
「おまえ風邪でもひいたのか?」
とかすれ声を心配してくれた
やさしい旦那さん(笑)

数時間前に
大鳴き声でセックスしてたから声がかすれた!
なんてホントのこと・・・

言えないですよねぇ^^;

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがガチマックスさんですね!60作品目も期待してます。リクエストとしては、美熟女人妻がいいですね~♪今回みたいに淫らになってれば最高!

Re: タイトルなし

> さすがガチマックスさんですね!60作品目も期待してます。
はい。がんばります^^;
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR