2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢い良いです

皆さんの悪友、ガチマックスです。

結構な勢いで売れてますが・・・
やはり皆さん、美女に弱いんですねぇ^^;


あとタイトルもちょっとひねってるんですが、
それも奏功してるんでしょうかねぇ。

奉仕テクに負けてカラダを許してしまった・・・てのは
私的には当たり前田のクラッカーなんす(´・ω・`)

この女性とも3回ほど会ってるんですが、
結局、長続きしなかったですね。

なんせフェラなし&ゴムありセックスなんで、
いくら美女でも気持ちよさ半減デス('ω')

フェラ好きで生ハメ好きな都合の良い女性、カモーーーン♪

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR