2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伏兵現る!

ガチマックスです。こんにちわ。

ただいま移動中につき、メモ書き程度の情報です。

隠し撮りようのカメラを探してましたが、
ちょっとよさそうな物件をみつけました。

JVCケンウッドの
エブリオGZ-VX895
gz-vx895-t_s.jpg
暗所撮影ならソニーで一択!
と考えてましたが、
GZ-VX895の性能は
スペックだけならダントツ!

・レンズがF1.2、業界一明るい
・1/2.3型CMOSで撮影素子が大きい
・Wi-Fiでアングルを遠隔確認できる
・重量210g、スリムで軽い。
・1ルクス(照度)でも撮影可能
・お値段4万円弱

スペック見てたら
盗撮してくださいと言わんばかりやんけ♪
値段も手頃♪♪

ただ、JVCは暗所に強い!
と聞いた試しがない。。。

暗所に強けりゃ、こんな不手際もなくなるし

こんなアングルともおさらば!

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー
以下はGZ-VX895の口コミ転記です。
参考になれば(^^)
---------------------------
暗所の撮影を試してみました。
取りあえず夜、電気を消してパソコンの明かりとか
隣の部屋のドアーから漏れる明かり程度でテストしてみました。
まずは、通常設定のままの撮影で、人間の目で見るよりは、
十分明るく撮れるようです。次に撮影設定で感度アップをONにすると
さらに明るくなります。さらにオートスローシャッターをONにすると
もっと明るくなります。この状態で隣の蛍光灯の点いた部屋に
移動するとホワイトバランスというか、カラーが若干抜けの悪いどす黒い色で
映っています。また全体に暗い部屋の場合、広角側では、
まったく問題ありませんがズームを多用すると望遠側でピントが
なかなか合いませんでした。

Re: No title

> 以下はGZ-VX895の口コミ転記です。
> 参考になれば(^^)
価格コムですね。ありがとうございます^^
Youtubeにもインプレッション動画あったのですが
いまだ良くわかりません^^;
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR