2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わりとタイプだったんですが^^;

ガチマックスです。

ぷり尻巨乳奥さん、もう見てくれましたか!?

この奥さん、わりとタイプだったんですが、
あんまり鳴かないのが・・・

やっぱりHの最中のサウンドは大切ですよね!

イイ声で鳴きまくると、ヤッてて楽しいじゃないですが(笑)

皆さんは、
あえぎ声がデカイ見た目普通の女性と
あえぎ声があまり無い美人、
どちらがお好みですか?

あえぎ声、絶叫系ならこちら▼



テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

どちらの女性が良いですか?の質問ですが・・・
その日の気分によるかなぁ~と思われる選択ですね。
やはり、そこそこ綺麗でよく鳴いてくれる女性って事で質問の答えにさせて下さい(^^)

Re: No title

> どちらの女性が良いですか?の質問ですが・・・
> その日の気分によるかなぁ~と思われる選択ですね。
> やはり、そこそこ綺麗でよく鳴いてくれる女性って事で質問の答えにさせて下さい(^^)

そりゃ、そうですネ☆
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR