2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステサロン気分のお姉さんNo.49 オイルマッサージからの手マン

ガチマックスの新作です!
第49弾。

最初に言いますが、今回はNG選です。
なかなかスタイルの良い美人お姉さん。
手マンまで持っていきましたが、
セックスはおろか、おっぱい遊びもさせてもらえませんでした。

なんでなんでしょうね?(笑)

手マンOKで、おっぱいNG・・・wwwww

ですので普段の半額、サービス価格です。


この動画シリーズは
前半は本当に本格オイルマッサージを施し、
徐々に性感マッサージに移行し、
最終的にダダでセックスするのが目標です(笑)

それと今回は動画の出だしが肩マッサージから始まってますので
マッサージ教本としてもおススメします。

★女性プロフィール
21歳 ショップ店員 独身、和風美人なお顔のお姉さん。
エステサロン気分を味わいたいとのこと。
最近、ダメ男の彼氏と別れたらしいデス。

★動画ハイライト
10:30 Vゾーンを触られて、くすぐったいのを我慢
14:20 女性の手の動きがせわしなくなってきます^^
17:55 栗を触れてのけ反ります
21:10 おっぱいはイヤイヤ
25:00 おっぱい触れるよりアソコがイイ♪
28:55 性感マッサージ終了~すこし長めの会話

収録時間 39分03秒

ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・
ノーセックスでフィニッシュです(泣)

常々要望を頂いておりました、
終わった後の会話も今回は長めに収録。

手マンが終わってからの会話を聞いてもらえればわかりますが、
この雰囲気づくりがリピーターを生みます^^

盗撮、盗み聞きマニアなら満足するでしょう!

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR