2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問にお答えします

ガチマックスです。質問コーナーです。

女性の同意を得ず
知らぬ間にマッサージから性感プレイになると思ったのに、
ある作品でガチマックスさんが女性に
「性感は?」と聞き
女性が「はい」
と答える場面がありました。

毎回、性感プレイに移行するときは、
女性から同意を得ているのでしょうか?


相当マニアックな質問あるいは苦情ですが
本当にありがたいご意見です。
なるべく誠意を持って回答いたします。


どの動画を指摘されているのか不明なので
一般論で答えざるをえないのですが

女性は、おおまか3タイプに分けられ、
エロのモチベーションによって
私の対応も変わります。

エロについて
まったく期待していない人
├途中で性感に目覚め、最初は断るがHに発展する
└途中で性感に感づき、NGを出す

期待していないが覚悟を決めている人
├マッサージ師がストライクゾーンならHに発展する
└マッサージ師が嫌いなタイプならNGを出す

最初から期待している人
└録画前の会話で「感じちゃったらどうしよう?」と前フリする


【ユッキーナ似】のようにまったく期待していない人が
途中で性感に目覚め、最初は断るがHに発展していく動画が
一番の理想なんだと思いますが、


そのうような作品を常に希望されているユーザーさんが
最初から期待している人の動画を見ると
なんかスムーズすぎて物足りない
同意を得てる部分がテンションダウン
と思われるかもしれませんね。

舞台裏を明かせば

ヤラセは一切ないのですが
録画されてない部分の会話

とくにホテル入室からお風呂に湯が溜まる
10分くらいの時間はお互い手持ち無沙汰なので
リラックスさせるために
実際は、いろいろな会話が飛び交ってるんですね。

そこで女性から
「感じちゃったらどうしよう?Hしちゃうの?」
みたいに前フリされたら、
マッサージ途中に
「性感しますか?」
と聞いてるかもしれません^^;


これを反省点に今後は
なるべく聞かずに自然に移行するように
こころがけます^^;

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR