2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこどっこい

ども、ガチマックスです。

本日やっとこどっこい、
ハメ撮りしてきましたよ。

さっきメールが届いて、
「ありがとうございました♪」
だって(笑)

セックスしてハメ撮りして、
こちらこそありがとうございました(;^ω^)

もう月末なんで
今月のハメ成果は1件ですね^^;

マッサージまで行ったのは、
もう一人いたんですけど、
カード堅くて性感どまりだったし。。。

明日はセフレと会ってくるっすy

ところで【ベッドの片隅で】モゾモゾしてる動画(笑)
もう見ましたよね!?

ダウンロード詳細はこちら>>>

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

セフレさんとのプレイも見たいですね♪

Re: タイトルなし

> セフレさんとのプレイも見たいですね♪
撮ってないんですよ^^;
プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR