2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の結果

ガチでマッサージからセックスにもっていく男です^^

昨日のブログで書いた通り、
Hの約束など一切せず、というより
Hしない前提で女性に会ってきました。

結果は・・・H成功です^^/

痩せ身の奥さんで
フェラテクが上手な人でした。

もちろん丹念にマッサージして
何も言わないことをイイことに
性感マッサージもたっぷりしてあげてからの
セックスですけどネ☆

あ、それから告知ですが、
今日の深夜くらいから
第34弾がスタートしますよ♪
タイトルは
恥かしがり屋な貧乳妻
ただいまUP中なのでもう少しお待ちください^^

ところで私の動画を買った方には、
未公開動画も無料でプレゼントしますので、宜しくで~す☆

ダウンロード詳細はこちら>>>

テーマ:エロマッサージ・エロエステ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガチマックス(性感マッサージ好き)

Author:ガチマックス(性感マッサージ好き)
ガチでマッサージからセックスにもっていく男です。
普通のマッサージからいかにして性感マッサージに持ち込み、最後にセックスできるか挑戦中☆

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR